2010年4月10日土曜日

6日からはじまったターミナル施設の方向性についての意見交換会。 いせトピアからはじまって、ハートプラザみその、二見町老人福祉センター、港中学校と4会場が終わりました。 


今月中に残り9会場を回る予定にしていますので、ぜひご参加ください。 お昼間は暖かいのですが、会場によっては暖房施設も無いところがあるので、すこし暖かい格好をして頂いた方が良いと思います。 


それと市民の方々との意見交換会と同時に、職員の方からの提案で、市役所内でも同じように職員の方々との意見交換をはじめました。 新しい組織体制となったこともあって、お互いの思っていること、抱えている課題などの話し合いを進めています。 


毎日たくさんの方とお話をさせて頂き、ひとつひとつの課題の整理をさせて頂いていますが、これを仕組みとして整理していくことが出来ないか、ちょっと考えています。 伊勢市のことで問題としてとらえていること、これをみんなが分かち合えるように「見える化」を進めていきたいと思います。



最後に、明日は県営サンアリーナで「春・花フェスタinサンアリーナ」があって、ちょこっとだけお邪魔します。 何とかお天気も持ちそうなので、楽しみにしています。 



伊勢市長 鈴木健一 

http://twitter.com/SUZUK
kenichi980(あっとまーく)hotmail.com