2010年4月29日木曜日

昨日はターミナル施設についての市民懇談会の最終日。ということで、小俣町の図書館にお邪魔しました。 ターミナル施設の方向性だけでなく、海上アクセスの事業に対するご意見等々、熱い意見交換の場となりました。 参加者のみなさん、本当にありがとうございました。 


約一ヶ月かけて、伊勢市内の中学校区12カ所を回らせて頂きました。 やはりご意見の多くは、これまでの海上アクセス事業に対する責任のあり方、そしてこれからどう改善していくか、こういったお話をたくさんいただきました。 


市政に対する厳しい言葉もたくさん頂きましたが、その言葉のひとつひとつを糧にして、市政の改善につなげていきたいと思います。 特に、今後こういった失政を起こさないためにも、新しい機能として情報戦略局を立ち上げ、将来の伊勢市のまちづくりの為の調査活動をすでに始めさせて頂いています。


また市民のみなさんと意見を交わす場を充実していきたいと思いますので、ぜひよろしくお願いします。 また市役所にお立ち寄りの際は、2階の市長室にもお声がけください。 



伊勢市長 鈴木健一 

http://twitter.com/SUZUK
kenichi980(あっとまーく)hotmail.com