2010年12月1日水曜日




11月28日(日)

朝から【第29回お伊勢さん健康マラソン大会】 今年は全国8,000名を超える参加者がありました。 北は北海道、南は鹿児島から、と本当に全国の皆さんに愛されるマラソン大会となりました。


マラソンのスターターはオリンピック金メダリストの野口みずきさん、スタートからゴールまでたくさんの応援を選手に送って頂きました、野口さん自身から積極的に応援に向かう姿を見て、胸を打たれました。 


大きな事故も無く、無事に大会が終了したのは、関係者のみなさんのご協力があってのものです。 本当にありがとうございました。 また来年度にはより良い大会として、みなさんとお会いできる事を楽しみにしています。


午後から数時間、政策勉強会。 ものごとの基本を勉強させて頂きました。 その後、知人宅へお通夜。 なんだか僕自身も走り抜けた一日でした。