2009年11月25日水曜日

時間の使い方。

昨夜は久々に銭湯に行きましたが、やっぱり大きいお風呂は気持ち良いです^^) ここしばらくプライベートの時間は取れないので、ちょっとした時間を大切に。 心のゆとりを忘れずにいきたいと思います。


今日は朝から総務部長、財務政策部部長とのミーティングから始まって30分間隔のスケジュールの一日でした。 今日は初めての三重県市長会。 これは各市と三重県との協議のことについて会議ですが、政権が交代したことの対応のあり方や災害の放送のあり方などの協議がありました。 


その後、教育委員会の会議に出席させていただきました。 これも初めてのことでしたが、伊勢市の教育のことについて熱心な議論があり、お話を聞かせて頂きました。 朝のミーティングでもお話しさせてもらいましたが、これから伊勢市の方向性を決めていく中で、子どもたちの現場をはじめ、出来る限り市民の生活の現場に出向いて、市政に反映していきたいと思います。