2010年5月8日土曜日




今日は朝から私立幼稚園協会さんの総会に出席し挨拶をさせて頂きました 奥さんのお腹の中に赤ちゃんがいることが分かって、子育てや家事など、考えるきっかけとなったこと。。。食育や家庭教育についてのお話をしました。


お昼から、お世話になっている方々のところに出向いて、観光や医療のことなど意見交換に回っていました。 またその途中で有滝にある伊勢乗馬センターではじめての乗馬体験をさせて頂きました(^^v  馬だけでなく、猫や猿などもいて、ムツゴロウ王国で働きたかった小さい頃の夢を思い出しました。 


またテニスをがんばっている子どもたちがいると聞いていた豊浜にあるテニスクラブの様子も見学してきました。 真っ黒に日焼けした姿が本当に頼もしく思いました。


伊勢市長 鈴木健一 

http://twitter.com/SUZUK
kenichi980(あっとまーく)hotmail.com


それと、昨日、企業再建のプロフェッショナルの方をご紹介頂きました。 本当にパワーのある方で、これからの自治体の再建についてたくさんのヒントをいただきました。 まだまだ多くのチャンスがあるということで、また楽しい気持ちでカイゼンに励んでいきたいと思います。