2009年12月14日月曜日

今日から伊勢市議会がはじまりました。 新しい市議会の議長には長田議員、副議長には世古口議員、そして監査委員には上田議員が就任されました。 


今まで無かったことですが、すべて投票というわかりやすい形で決まりました。 これから伊勢市の難局を乗り越えていくにあたって、お互いによい議論をしていきたいと思います。


夜、松阪市の山中市長のお誘いで、津市の松田市長と3人で意見交換の場を持ちました。 議会中ということで1時間足らずの時間で帰ってきましたが、いろいろと勉強させていただきました。


明日は10時から市議会があって、所信表明をします。 まだまだ緊張が拭えない姿ではありますが、お時間のある方はぜひお越しください。


それと、まだインフルエンザが流行してきているようです。 手荒いとうがいだけでも十分に予防できるので、ぜひお忘れなく(^^)