2009年12月18日金曜日




念願の点字入りの名刺ができあがりました(^^) 秘書課のSさんや点字サークルのみなさんに無理を言いましたが、きれいに仕上がってきました。 とてもうれしいです。 ありがとうございます。


今日は一般質問の二日目。 財政についてのご指摘。 海上アクセスのターミナル施設の方向性。 そして私の政治理念について。 この議会でご提案、ご指摘いただいたこと、しっかりと取り組んでいきます。


午後からは、大仏山公園の未開発地域の現場視察。 ITVの行政チャンネルの収録。 日仏景観会議の打ち合わせ、入札制度の勉強会、民政員、児童委員さんたちとの懇談会と、今日も目まぐるしい一日でした。


空気が乾燥してくると、火事も起こりやすいので、ぜひご注意ください。 冬になると、星がきれいに見えてきます。 この季節の楽しみの一つです。