2010年3月27日土曜日




今日から伊勢唯一の映画館、進富座さんで「半分の月がのぼる空」の先行ロードショーがはじまりました!  この映画は伊勢市内で撮影され、出演者もみな伊勢弁でなんだか妙な感じです(^^  映画の感想は、とにかく切ない。の一言で、自分のほろ苦い?青春時代も思い出させて頂きました。


この映画が完成されるまでには、本当にご苦労頂いた方々がたくさんいらっしゃいます。 特に映画化が決まるまでにも、作品のワンシーンとなっている砲台山(虎尾山)の保全活動に取り組んで頂いていた山本さんの力があってのことです。 本当にお疲れさまでした。 そしてこれからもよろしくお願いします。


また今日は愛媛県西条市からのお客様がいらっしゃったり、昨年のスウェーデンでご一緒していただいた全国青年会議所建設部会の方々とお会いし、本当にたくさんのご縁を頂いた一日となりました。 そして最後に月読さんの桜が満開となっていました(^^ まだ寒の戻りか、すこし冷える日がありますが、お花見が楽しみな季節となってきました。


鈴木健一 

http://twitter.com/SUZUK
kenichi980(あっとまーく)hotmail.com