2010年3月30日火曜日

ここ数日、異動や退職の方々のご挨拶が続いていて、今日は朝から伊勢県民センター長さんが退職のご挨拶に来て頂きました。 そして伊勢の交通対策のことや、6月からの高速の無料化など、早々に取り組んでいかなければいけないことをお話しさせて頂きました。 市長就任以来、いろいろとお気遣いをいただきました。 本当にありがとうございました。 


その後、楠部町の消防団車庫が新築されたのでその引き渡し式に出席しました。 消防団の方々の多くは仕事を持ちながら、訓練、パトロールをしていただき、そして火災現場での活動でもご尽力頂いていて、伊勢市にとっては無くてはならない縁の下の力持ちの仕事をして頂いています。 


そして定例の記者会見をし、朝熊山麓で花を咲かす会のみなさんから、夢のある話を聞かせて頂き、宇治橋架け替え奉祝委員会、ご遷宮対策委員会、松阪食肉公社の取締役会に出させて頂きました。 明日で3月も終わりです。 新年度に向かって、がんばっていきます!!


鈴木健一 

http://twitter.com/SUZUK
kenichi980(あっとまーく)hotmail.com