2010年2月23日火曜日

ふーーーっ。 今日も朝イチから子どもの保育のこと、不妊治療のことを打ち合わせして、戦争犠牲者追悼式ー自衛隊入隊者激励会ー安全安心のまちづくり講演会、、、と30分間隔の日程。 市長がしなくても?という仕事もチラホラありますが、一年目は出来るだけ色々なものを観察しながら、善し悪しも考えていきたいと思います。





夕方から、厚生中学校の生徒会のみなさんが「アルミ缶回収の収益金の寄付」のために来て頂きましたm(_ _)m 平成13年からはじまったアルミ缶回収の寄付金も37万620円となり、伊勢市の障がいのある方々の施設に利用させていただいています。 


みんなが遊んでいるお昼休みに、一生懸命、空き缶の中を洗って、一生懸命、つぶしてくれてお金を作ってくれました。 また使い方についてはしっかりと報告をさせて頂きたいと思います。 本当にありがとうございます。 また現在もアルミ缶は募集しているそうなので、ぜひみなさんのご協力をお願いしますm(_ _)m