2010年1月10日日曜日




県営サンアリーナで成人式がありました。  今年の伊勢市の新成人は約1500人で、今回の成人式は27名もの実行委員の方々が半年間にわたって企画していただきました。 本当にありがとうございました。 またスーパーのぎゅーとらさん、安藤塾さんにもご協賛をいただき、運営を助けてもらいました。 






午後からは地元の茜神社さんの獅子舞い奉納があり、今年一年の市民の皆さんの健康を祈って頭をかじっていただきました。 人間の生き死には誰も避けることができませんが、できるかぎり健康に生活していきたいものです。  


明日は午後から二俣町の「かさもり稲荷」さんで、火渡りと、護摩さんがあるそうですので、お時間のある方はぜひお出かけください。 僕もちょっと顔を出す予定にしています。


KN-96h