2010年1月24日日曜日

1月21日〜22日の東京ツアーから帰ってきました。 朝から深夜まで、東京のパワーあふれる方々とお会いすることが出来ました。 特に伊勢、鳥羽出身の方々からは「伊勢のためならと最大限に応援する」と力強い言葉をいただきました。


都市開発、医療、金融、観光、流通、食品、不動産、、と日本を代表する企業や政府のトップの方がたとのご縁、そしてたくさんのヒントもいただきましたので、ひとつひとつ大切にし、そして伊勢のまちづくりへつながるようにしたいと思います。


コーディネート&サポートをしていただいたみなさま、本当にありがとうございました!! 先輩方に感謝です!!  さ! これから来年度予算を決める大きな山場です。 当初は最低限の予算組みとしますが、しっかりとメリハリを付けていきたいと思います。