2010年1月25日月曜日




今日は長岡議員のご紹介で「宮川の水源の森を守る会」のみなさんが来ていただきました。 宮川の源流がある大台町の原生林の保全のために市民の方々が立ち上がっていただいています。  私たちの命の水が子どもたちにつながるように応援したいと思います。 


今日は一日打ち合わせでしたが、何よりも来年度予算のこと。 税金が1円でも安く済むように職員の方々に無理を言わせていただいています。 もちろん自分自身も一生懸命「税金の節約案」を提案させていただきたいと思います。


そこで、みなさんが思う「スグにできる税金の節約案」をこそっと教えてください。 3月議会が終わるまで超多忙なのでお返事はできませんが、実践可能なものは取り入れていきたいと考えていますm(_ _)m


kenichi980(あっとまーく)hotmail.com