2010年8月7日土曜日




広島から帰ってきました。 また一緒に記念式典に参加した中学生たちからのレポートも楽しみです。


荷物を片付けて、一息ついてから、食材の買い出しをして、勢田川のキャンドルナイトへ。 三重県の庁舎からずっと下流まで、勢田川がライトアップされていて、本当にきれいでした。


市役所のスタッフも何名かボランティアで行っているようですが、主催者のみなさん、本当にありがとうございました。 出張の疲れもスッと抜けていきました(^^v



昨日は広島県内の企業家の方々と意見交換。 同級生に紹介してもらったご縁から仕事で抱えていたひとつの案件に光が見えてきました(^^)
 まだ企画中のものですが、これが動くと大きな前進となるので、本当に楽しみです。



明日は早朝からリトルリーグの野球大会の開会式です。 始球式の練習?もあるので、今日はそろそろ寝ます。  おやすみなさい...zzz


伊勢市長 鈴木健一